2010年7月投稿分

無意味の意味の意味2010 july 03

2010年7月31日, by admin | 4 Comments


NojimaNaotoグッズ模索中!

2010年7月29日, by admin | 9 Comments


以前から希望の多かったNojimaNaotoグッズですが、現在ああでもないこうでもない、といろいろ迷走模索しております。で、模索だけしていてもラチがあかないので、GOODSコーナーに寄せられた皆様のコメントを頼りにちょっと一歩進めてみようと思い、試しにご意見の多かったエコバッグをいくつかデザインしてみましたよ。

まだまだ他のグッズもデザインして行くつもりなんですが、まずは今後の方向を決める為のヒントとなる、皆様のご意見をいただけたら有り難いなあ、と思うのです。ください。そのご意見をください。ねえ。

とりあえず今回のエコバッグ、ラフデザインなんですがデザインコンセプトは「直人君自身が持っていて素敵に見えるモノ」です。いえ、実際にもう持っているワケじゃないですよ。直人君が休日にフラッと公園なんかにお出掛けする時、小脇に抱えていたら素敵なんじゃないか?と思えるモノで、かつ自分も欲しい!と思えるモノをベースに考えてみました。

下にアンケート用の投票ボタンを設置してみましたんで、ちょっと気軽にポチッと投票してみませんか?みませんか?ほら、クリックするとマウスがカチッて鳴ってちょっと気持ち良いですよ。さあ。

貴方のご意見が明日の野島直人をつくるかもしれませんよアンケート実施中!

View Results

Loading ... Loading ...

サーバーダウンのお詫び

2010年7月26日, by admin | 4 Comments

ゴメンなさい!
7/25日から26日にかけて丸1日 ほど当サイトにアクセスできない状態が続いていました。

わ!ひょっとしてnojimanaoto.comにアクセスが集中してサーバー壊しちゃったかな?とも思ったんですが、サーバ管理会社に問い合わせた所、どうやらここ数日の猛暑によるサーバのトラブルらしく、オーバーヒートしちゃっていた模様です。
しかし何度問い合わせても「ゴメンなさい、まだ復旧作業中です!」との返事しか返ってこず、待てど暮らせど復旧しないので途方に暮れていました。

あきらめていよいよサーバ乗り換えの準備をし始めた矢先、あれ?復旧しているじゃないですか。 むむむむ。

そんな事の顛末で、楽しみにしてくださっている皆様には大変ご心配&ご迷惑をおかけしました事を海よりも深くお詫び申しあげます。
これに懲りず、また覗きに来てくださいね。
【サイト管理人:村上】


nojimanaoto.com未来会議 2010

2010年7月24日, by admin | 5 Comments


都内某所にて、当サイトnojimanaoto.comの未来を考える企画会議がひっそりと行われましたよ。 (続きを読む…)


ロゴの事とか

2010年7月20日, by admin | 5 Comments

リニューアルオープン早々、ホントにたくさんの方々からのアクセス&反響をいただいてひっくり返っている当サイト管理人のムラカモこと村上です。嬉しい悲鳴をありがとうございます。
(続きを読む…)


無意味の意味の意味2010 july 02

2010年7月17日, by admin | 2 Comments


無意味の意味の意味2010 july

2010年7月16日, by admin | No Comments

さて、リニューアルOPENとなりました無意味の意味の意味。
世界中から注目される日本の若手映画監督、平林勇氏によるキテレツ実験動画の数々!
すでにご存知の方はご存知でしょうが、これ、今まで1年以上毎日更新されていたんですよ。ギネス申請しても通っちゃうんじゃないでしょうか。

これからどんどん大変な事になっていきますんで、皆さんいろいろ助けてくださいね(笑。
あ、コメントも書き込めるようになりましたよ。

>> 過去の「無意味の意味の意味」動画はyoutubeサイトにゴッソリと。


introduction

2010年7月15日, by admin | No Comments

当サイト、nojimanaoto.comは俳優の野島直人(のじまなおと)オフィシャルサイトです。オフィシャルサイトなのでもちろん野島直人情報をどんどんお知らせしていくんですが、このサイトでは野島直人周辺のいろんな人が集まって、野島直人を使って(?)いろいろと遊ぶ遊び場でもあります。
世界的な映画監督の平林勇さんによるキテレツ実験動画「無意味の意味の意味」をはじめ、役者さん、デザイナーさん、音楽家さん、写真家さん、なんだかよくわかんない人、などが集まってああでもないこうでもない、と試行錯誤しつつ皆様に楽しんでいただけるサイトを提供出来るよう日々精進しております。
今後ともごひいきに、よろしくお願いいたします!

野島直人 幼稚園LIVEのお知らせ

2010年7月14日, by admin | 5 Comments

~野島直人 幼稚園LIVEのお知らせ~

いつも応援ありがとうございます。
2010年8月26日 埼玉県越谷市「まどか幼稚園」にて無料LIVEを予定しております。

出演予定

野島直人

藤田光之

間野亮子(ピアノ)

開演時間&申し込み方法等現在未定ですが、決まり次第当サイトにてお知らせいたします。
幼稚園ライブとは何か!?なぜ幼稚園でライブなのか!?謎が謎を呼ぶ幼稚園ライブ、詳細はまた後日!

>> まどか幼稚園 MAP


プレゼント

2010年7月13日, by admin | 4 Comments

いまさらながらのPC用壁紙プレゼント!

いまさら感が強くてゴメンなさいですが、当サイトを訪れてくださった皆様に何かお礼が出来ないものか、と三日三晩頭を抱えた結果、そうだ、ウェブサイトにアクセスして来てくれているって事はパソコンを使っている人に違いない!そのパソコンの壁紙をプレゼントしたら喜んでくれるに違いない!という結論に至りました。

お使いのパソコンのデスクトップにドーンと野島直人を飾り、お友達にも自慢してこのサイトを教えてあげてください。

いらないとか言わないの。そこ。

また、プレゼントコーナーは今後もどんどん更新していく予定ですので時々のぞきに来てくださいね。期間限定で何か配布したりするかも知れませんよ。

壁紙の設置の仕方

お近くのパソコンに詳しい方にそっとお菓子を渡しつつご質問ください(ゴメン)。

【 野島直人スペシャルデスクトップpicture:001 】 1920×1080pix.

画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

【 野島直人スペシャルデスクトップpicture:002 】 1920×1080pix.

画像をクリックすると拡大画像が表示されます。



pick up contents

nojimanaoto blog

Advertisement


Photo Gallery

Naoto Nojima - View my recent photos on Flickriver